2014年11月7日金曜日

スタンピンアップ ホリデー・ホーム スタンプセットで クリスマスカード! (横)

今日もスタンピンアップ ホリデー・ホーム スタンプセット で クリスマス カードを作りました!

横向きバージョンです!

月はシルバーのグリマーペーパーを 1-3/4インチのサークルパンチで抜いて、ソフトスカイの
インクで少し着色しています。
お家は VersaMark(バーサマーク)インクでスタンプして、Stampin' Emboss (エンボス) パウダー
ホワイトをつけてヒートエンボスしています。

よく見ると、サンタのそり やトナカイさんが水玉模様に。。。 
バックのデザイナーシリーズペーパーの雪のような模様の部分が白いので、そこだけインクが
濃く出てしまったようです。。。


こちらもハロウィーンの時のレイアウトをクリスマスにアレンジしたものです。


ウィスパーホワイトのカードストックを積もった雪に見立てています。
月明かりが雪に反射している感を出したくて、エッジに少しグルー(のり)をつけて、Stampin'
Glitter(グリッター)のダズリングダイヤモンドをつけました!


こちらが Stampin' Glitter (グリッター) ダズリングダイヤモンドです。
キラキラさせたい箇所に のり や他の接着ツールをつけて、こちらを振り掛けて接着させます。
光を反射してキラキラ輝くので、ゴージャスで とっても綺麗です♪


スタンプ : 135095 ホリデーホーム (カタログ p35)
             
パンチ :   137810 1-3/4 インチ サークルパンチ (カタログ p62)

インク :    137484 ソフトスカイ 137463 ロストラグーン (カタログ p49)
       137737  Versa Mark (バーサマーク)  (カタログ p56)
                           
カードストック : 137615 A4 カードストック ・2014-2016 In Color (ロストラグーン)
                                       (ウィスパーホワイト) (カタログ p52) 
                                                     (カタログ p50)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

※ スタンピンアップのオンラインストアは こちら からどうぞ。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. Yukiさん
    今回もとても素敵なカードですね!!ハロウィーンのイメージが色合いを変えてちょっと部品を変えたら同じお家たちがクリスマスムードに着替えました!って感じです。

    返信削除
  2. 里美さん、コメントどうもありがとうございます!
    ホリデー・ホーム スタンプセット、ハロウィーンから使いまくっています。(^^;)
    色を変えたりして、他にもクリスマスカードにチャレンジしてみようと思います。

    返信削除