2014年11月3日月曜日

ミニ サークル カード ! こんな感じになりました!スパイラル カード!

昨日の試作からできあがったのが こちら!
結局、最初のイメージとは全然違うものになりました。。。
また再チャレンジしたいと思います。(^^;)


中はスパイラルにしてみました!
ツリーや雪だるまは グルードット で貼りつけています。


前からは見えにくいですが、横から見ると 星と鳥さんもいます。


ミニなので、ミニスクエアエンベロップにぴったり入ります!


使用したのはフレームリッツ・サークルコレクションの 小さい方から3番目、5番目、6番目の
ダイです。


スタンプは ホリデーホーム と フェスティバル・オブ・ツリー スタンプセットを使いました!


                                            (カタログ p50)      
 
        135095 ホリデーホーム (カタログ p35)

インク :  138085 StazOnインクパッド・ジェットブラック  (カタログ p56)


パンチ : 135859 ツリー パンチ  (カタログ p62)

その他 :  137685 Stampin' dimensionals (ディメンショナル) (カタログ p57)
      137880 Glue Dots (グルードット)   (カタログ p57)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿