2014年11月22日土曜日

スタンピンアップ オンラインストアでの購入方法ページを変更しました!

スタンピンアップの デモンストレーターサイトが使えるようになりましたので、デモンストレーター
検索をしなくても クリック一つで 私をデモンストレーターとして選択されたオンラインショップに
移動できるようになりました!

これに伴い、今までの「オンラインショップでの購入方法」から 「My Shopでのスタンピンアップ
製品の購入方法」にページを変更しました。

ブログの左側にある「My Shop」アイコンをクリックして頂くと、私のスタンピンアップ専用ブログに
移動しますので、サイトの右上か一番下にある「ストア」ボタンをクリックして頂けると、オンライン
ショップが開きます。

こんなサイトです↓



まだ編集の仕方が分からなかったりして、あまり内容がない状態ですが、こちらのスタンピンアップ
の専用ブログからも いろいろ発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿