2014年11月18日火曜日

スタンピンアップ  ワンダラス・リース スタンプセット と ワンダフル・リース ダイ!

スタンピンアップの商品ですが、カタログには載っていないけれど、オンラインショップでは
扱っているというものが結構あります。

こちらの ワンダラス・リース スタンプセット も その一つ。
カタログには載っていませんが、オンラインショップで購入できます!


スタンプしたリースやリボンを切り抜けるダイもあります。
スタンプはカタログに載っていませんが、何故かこちらのダイはカタログに載っています。(^^;)


クリスマスカード作りに大活躍してくれそうです♪ (^_^)

スタンプ : 135047 ワンダラス・リース スタンプセット

ダイ : 137657 Framelits(フレームリッツ)ダイ・ワンダフル・リース (カタログ p 69)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿