2014年10月24日金曜日

ビデオが・・・・ (T_T)

今日はクリスマスタグの作り方 ビデオをアップしようと思っていたのですが、先程 編集
しようとしたら、なんと録画されていませんでした。。。大ショック!
録画してないのに延々とビデオの前でタグを作ってしまっていたようです。(泣)

そんな訳で、アップするものが無くなり、悲しみの中 昨日作ったタグのお家に色を塗りました。(^^;)


ドア以外はコピックマーカーでベタ塗りしました。薄めの赤色のコピックマーカーを持って
いないので、ドアは色鉛筆で塗りました。

明日また気を取り直してビデオを取り直したいと思います。(^^;)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿