2014年10月16日木曜日

スタンピンアップ カーヴィー・キープセイク ボックス (Curvy Keepsake Box) ダイを使って 妖怪ウォッチ ジバニャン!

どんだけ好きなんだ、カーヴィー・キープセイク ボックス。。。
作り始めたら止まらなくなりました。。。(^^;)

今日は 甥っ子の大好きな 妖怪ウォッチの ジバニャン!


私が妖怪ウォッチを知ったのは ほんの2か月前のこと。。。
年に1、2回しか会えないのですが、 夏休みで帰省していた甥っ子(6才)から 「ひゃくれつ肉球!」
という雄叫びと共にパンチの連打を浴びせられたのがきっかけです。 (^^;)
ちょっと前までは 仮面ライダー ブームだったのにね。

電話する度にメダルの話をするので、できれば このボックスの中に妖怪メダルを入れて甥っ子に
送ってあげたいんですが、肝心のメダルを見つけるのが難しいかもしれないですね。。。

ダイカット マシーン : 137499 ビッグショット (Big Shot) (カタログ p64)

ダイ : 137665 カーヴィー・キープセイクボックス (カタログ p67)

カードストック : 137617 A4 カードストック・ニュートラル (ウィスパーホワイト、ベーシックブラック)

           137620 A4 カードストック・サトル (カリプソコーラル、ソーサフラン)
           137614 A4 カードストック・ブライト (リッチラズベリー)
           137615 A4 カードストック・2014-2016 In Color (ブラックベリー・ブリス)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿