2014年10月22日水曜日

スタンピンアップ 秋色? カード

今日は朝からずっと雨で肌寒い一日でした。
そろそろ秋色カラーのカードを作ってみようかなと思い立ち、こちらのカードを作ってみました!


が、こうやって見ると、いまいち秋っぽくないなぁ・・・と思ってみたり。(^^;)
また再チャレンジしたいと思います!

使用したスタンプはフラワーショップ と フラワーパッチ スタンプセットです。



下の方に押した センチメント"BE YOU {TIFUL}" は 「あなたらしく(Be You)とBeautiful
(ビューティフル)をかけた言葉だそうです。

スタンピンアップのスタンプは英文なので、意味が分からない文言もあるかと思いますが、
オンラインショップの左側の下の方に 「英文フレーズの和訳集」 という項目があって、
そちらに各スタンプの英文フレーズの意味が記載してありますので参考にしてみてください!


カードストック : 137615 A4 カードストック・2014-2016 In Color (モッシー・メドー)
                 137617 A4 カードストック・ニュートラル (クランブルケーキ)  (カタログ p48)
                     137083 A4 カードストック (ベリーバニラ)   (カタログ p52)            

インク :  137445 クラシックStampin'Pad・クランブルケーキ
      2014-2016 In Color (モッシー・メドー、タンジェロ・ツイスト、ハローハニー)  (カタログ p49)
     
スタンプ : 137239 フラワーショップ スタンプセット (カタログ p33)
       134207 フラワーパッチ スタンプセット  (カタログ p39) 

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿