2014年10月20日月曜日

スタンピンアップ ハロウィーン タグをつけてみました!

昨日作ったハロウィーンタグをお菓子とティーバッグを入れた袋につけてみました!


さらに、色違いのタグも作ってみました。



パンプキン色以外に ハロウィーンらしいリボンがなかったので、クリスマス用に買った
スタンピンアップのシルバーのリボンを使いました。
パンプキン色のリボンは市販のものを使っています。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. わぁ、色違い、かわいいです!
    紫色のオバケちゃん、ハロウィンの雰囲気にぴったりですね

    返信削除
    返信
    1. Azさん、どうもありがとうございます!
      黒や紫は普段あまり使わない色なので、ハロウィーンでいっぱい
      使いたいと思います♪

      削除